ブログ

ついfacebookばかり更新してしまいますが、久々にブログ更新です。
先日、4月30日に、倉田先生の古希お祝いパーティーがありました。
世代を超えた門下生たちが帝国ホテルの大きな部屋に集まり、チェロアンサンブルをしたり、先生とも共演したりと、とても思い出深い素晴らしい会となりました。
僕は、門下生代表スピーチをさせて頂いたり、アンサンブルのインペク役をやらせて頂いたり、その他雑用?もいろいろとお手伝いさせて頂いたりしていたので、会の成功はひときわ嬉しいことでした。もちろん、会の成功の大きな要因として、倉田先生のお人柄が不可欠だったのは言うまでもありません。
倉田先生には、14歳で楽器を始めた直後から、桐朋の高校3年間、ディプロマコースの3年間と、計7年半程お世話になりました。僕のチェロの土台を作ってくださったのは倉田先生なのです。

写真は、妻と先生との3ショット!先生には本当に、これからもまだまだお元気でご活躍してほしいという思いでいっぱいです!

20130502-175942.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA