ブログ

久し振りのブログ更新です。

今日は41歳最後の日。

大阪でのデュオリサイタルが終わり、新幹線の中で更新しています。

6月もいろいろな事がありました!

いくつかの出来事を、写真とともに。

1枚目は、水谷川優子さんのリサイタルのお手伝いでチェロアンサンブル!若手からベテランまで素晴らしいチェリストに囲まれて沢山刺激を受けました!

2枚目は、和光市の小学校にてアウトリーチ!妻の海野春絵とヴァイオリンの直江智沙子さんと。

3枚目は、ハマのJACKのソリストオーディションのリハ風景。合格者の皆が素晴らしい演奏をしてくれて、本番では、オーケストラもそれに応えるかのように素晴らしい響きが生まれ、感動しながらの演奏となりました!

4枚目は、イギリス館、表参道、梅田と3回もデュオリサイタルでご一緒した宮下朋樹くんと。特にピアニストにとっては難曲ばかりのプログラム、特に最後の大阪公演は充実の本番でした!

5枚目は、Concert for kids のリハ時の写真。豪華なメンバーで楽しくわいわいと終わりました!本場は7/4、台東区生涯学習センターです!

他にも本番やリハ、オーケストラのお仕事、打ち上げや打ち合わせ、子供達とこどもの国でボートに乗ったり公園での花火など(笑)、楽しい事が沢山あり、来月以降への元気をもらった6月でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA