ブログ

念願のiPadです。実は先週入手しました!妻からの遅い誕生日プレゼントでした(^-^)/!待ち受け画像はとりあえずトルーパー軍団です。

オペラのスコアを取り込んだり、ブログを楽々upしたりと、夢が広がりまくります。フィナーレの様な楽譜作成ソフトがあったらもっといいのですが。

さて、今日はまた、ブログへのupをFacebookのニュースフィードに連動させるのがなかなかうまくいかず、テスト投稿を繰り返し悪戦苦闘していたのですが、友人やデザイナーさんのお陰でやっとなんとかなりました!

明日からはスムーズ投稿出来るかな?

20121021-232356.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA